スマートプロ散水の世界

Bluetooth通信 スマプロBT®のご紹介

Bluetooth接続可能な散水コントローラー「スマプロBT」

今日からスマホで自動散水

電源ケーブルの接続の必要が無く、蛇口に取り付けが可能な簡易コントローラーです。散水機ドットコム特製の専用アプリをお持ちのスマートフォンにダウンロード。Bluetooth通信でコントローラーと同期することで、離れた場所(15m~20m程度迄)からコントローラーを操作することが可能です。いわば、スマホがリモコン代わりになる、画期的なコントローラーです。

Bluetooth通信 スマプロBTコントローラー

スマプロBTでできること

スマートフォンがリモコンになることで、今までの散水機には不可能だったことが可能になり、より便利な一台となりました。具体的なメリットを下記にまとめてみました。
Bluetooth通信 スマプロBTコントローラー

 

■アプリで簡単管理
 現時刻設定不要、操作も簡潔に。
■Bluetooth
 複数制御する場合でも、個別に管理
 電池残量もアプリ内にて表示。
■いたずら防止
 本体に液晶やボタンが無い。壊れにくい。
■間欠散水モード
 一定時間内で散布と休止を繰り返すモード

無料アプリで簡単

お手持ちのスマホへApp StoreかGoogle Playから専用アプリをインストール。ダウンロード無料で、追加課金もありません。※ダウンロード通信費は別途必要。

App Storeへのリンク

Google Playへのリンク

Bluetooth通信
電池をセットするだけで自動検出します。Bluetooth通信で複雑な回線設定作業が不要です。10m以内であれば、家の中から操作する事も可能です。
いたずら防止
本体には操作用ボタンが無いので、いたずらを防げます。また、本体にはセキュリティキー用のパスワード設定があり、管理者以外の設定を制限できます。
操作も簡単
白とエメラルドグリーンを基調にシンプルなアイコンと少ない文字の見やすい画面で、女性の方でも簡単に準備と設定操作が出来ます。
電池確認
電池残量は4段階で表示します。アプリ内に常に表示され、電池残量がほとんどない場合には、誤動作防止のため、散水機能を休止します。
個別認識
複数のコントローラーを取付する場合でも、個別に番号や名前を付けられるので、簡単に区別、管理出来ます。個別の名前は何回でも変更可能です。
自動散水モード:水やり
基本的なモードです。水をまく時間、まき始める時刻、散水実行日をそれぞれ設定します。事前に天気予報を見て、散水休止の予約をする事も可能です。
間欠散水モード:ミスト
間欠散水モード:ミスト
一定時間内で散水と休止を繰り返す間欠散水モードへの切替も可能です。簡易タイプのミストノズルと併用すれば、用途がさらに広がります。
ご購入前に・・・
コントローラー本体が無くても事前に操作体験が出来ます。アプリをインストールして起動後に「+」をタップします。切り替わった画面=設定ガイド内のデモモードをタップすると実際の設定操作をする事が出来ます。※機種により若干異なります。

他社コントローラーとの比較

散水機ドットコムが販売してきた過去の簡易散水コントローラーと比較を行いました。スマートフォン操作になったことで、本体のボタンを廃止。そのことにより防犯性が高まり、また内部への耐水性能(生活防水レベル)も向上しました。
散水機比較表

お値段は少し上がっておりますが、確実にご満足いただける内容です。ぜひお試しください!!

またお客様に安心してお使いいただけるように、万全の体制でフォローさせていただきます!
詳しくは下記商品詳細をご確認ください。

Bluetooth通信 スマプロBT のご質問、お問い合わせはこちらまで
Bluetooth通信 スマプロBT のご質問、お問い合わせはこちらまで
受付時間:08:30~17:30 (毎週 土曜・日曜・祝日)

 

 

 

 

最終更新日: