カスタマイズ性抜群! グローベン製散水タイマーはどこでも設置可能!
この記事では、
・埋設水栓(散水栓)で市販のタイマーでは取付が出来ない現場
・冬になると凍結が不安になる現場
・散水タイマーに雨センサーも取り付けたい現場
上記のような課題をもつ現場を持つ方に向けた内容です。
目次
散水機.comの散水タイマーはスマートフォンでお手軽操作
散水機.comの簡易散水タイマーは「スマプロBT」
専用のアプリでお手軽に操作が出来ます!
好きな場所に設置できる 新スタンド式パーツを発売開始!
ここがポイント!
①スタンド式でどこでも設置が可能!
②使用蛇口は立ち上がり水栓も散水栓でも問題ありません!
③水はスタンドの下から吐水するので、ドリップチューブなど地面設置の散水機と相性バツグン!
④スマプロの遠隔操作出来る特徴を生かし、隠して設置できる!
雨の日は自動で水やりをお休み
ここがポイント!
①専用の伸縮コルクを内蔵し、土壌の状態を模したセンサー!
②標準で7.5mの制御線付属により、どこでも雨が当たる所に設置可能!
③雨量感知調整可能で、希望のセンサー反応スピードに調整可能!
※標準のスマプロBTでは取付できません。スマプロBTレインセンサー反応型でのみ取付可能です。
気温に反応し自動排水で凍結から散水タイマーを守る
ここがポイント!
①流体マイナス5℃まで、外気温マイナス15℃まで対応可能!
②気温を自動感知し、水をゆっくり排水して凍結からタイマーを守ります!
※立水栓取付専用です。移動式スタンドベースでは取付できません。
終わりに
いかがでしたでしょうか?
散水機.comのスマプロBTは当初はこれらの付属パーツは取付できない状態から販売をスタートしました。
そこから多くのお客様からのお言葉を頂戴して、「カスタムメイド」しながらご期待に沿える商品を開発してきました。
きっと今後もさらに便利になるパーツを開発していきます。ぜひ現状の散水機に課題を抱えている方は散水機.comにお問合せくださいませ。