DIYでできる自動散水キット!|散水機.com

DIYでできる自動散水キット!

お庭番PROの概要。動画をごらんください!

 

散水機ドットコムの本格的な自動散水システムって自分で設置できないの??

そういうお客様のご要望にお応えして、水を撒く部分はプロ仕様とまったく同じで、取付や工事が簡単にできるキットをご用意しました。部材の拾い出しもなく、コントローラーから散水機まですべてコミコミのキットです。またお値段もお安く設定させていただき、DIYのお客様だけでなく、プロのお客様にも簡単にお使いいただける内容になっております。このキットはホームセンターでは販売しておらず、散水機ドットコムの販売網でしか発売していないプレミアムな商品です。

 

 

ハンギングバスケットが沢山あるお庭向け

こちらのキットはハンギングバスケットのような吊り下げタイプの鉢植えが沢山あるお庭にオススメです。ノズルからは霧状の水が噴射され、程よく周囲を湿らせます。キットではハンギングバスケット5個まで対応。単品で部品を購入して追加することも可能です。

(水量制限がありますのでノズルを増やせる個数には限界があります。)

 

 

鉢植えや低木など多彩なお庭向け

ガーデン専用キットは6mmのドリップチューブ(点滴のように水がでるチューブ)とミストノズルのコンビセットになります。低木などはドリップチューブをセッティング。上から散水して葉水を付けたい部分にはミストノズルを、という形で2つの散水機がコミコミになっています。お庭に合わせてセッティング可能です。もちろん追加もできます。

(水量制限がありますのでノズルを増やせる個数には限界があります。)

 

 

低木・下草が多いお庭向け

こちらは16mmのドリップチューブが30m含まれており、約10平米までのお庭を散水できます。主に低木などの緑地帯、一年草などの花壇など、水をあまり飛ばしたくない緑地帯にオススメです。葉水は付きません。一番スタンダードなキットです。

工事店様向けですが、平米予算の参考値になります。30平米でしたらこのキットを3セット、など・・

 

 

プランターが多いお庭、パティオ向け

こちらはジョウロのように水が出るドリッパーキットのキットになります。プランターが大好きなお客様に大人気で、ご満足いただいております。ホースも一緒に動かせるのでプランターの移動にも大変便利です。またドリッパーで止水することができるので、プランターの数量変更にも対応可能です。オススメのキットです!

 

 

芝生・苔のお庭向け

芝生や苔というと、自動散水システムも高額になりがちですが、このジェットスプレーユニットは高額なスプリンクラーと同等の性能を発揮し、このキットで20平米の平面をカバーすることが可能です。

 

 

広いお庭向け

画期的なセットです。設置までの費用が高額とされるMRMスプリンクラーをなんとノズルだけ簡易的にセット!脅威の衝撃プライスを実現しました。もちろん安価な分、地面に格納されたり、地下配管ではなく露出配管だったりと条件はありますが、お手軽にMRMの散水を導入できるのでオススメです。

 

 

 

PROの散水機を手動で手軽に!

自動散水システムの費用のほとんどが、制御関係部材の購入と設置を占めています。このキットはあえて蛇口に繋ぐだけで、先はプロ仕様の散水機がセッティングできるものです。もちろんバルブ・蛇口の手動操作になります。簡易的や期間限定的に自動散水を行いたい場合に有効で、意外と知られていないキットです。

 

 

お庭番PROシリーズ、いかがだったでしょうか?施工自体はプラスドライバーとハサミがあれば初心者でも施工できます。

ぜひホームセンター商品とは一味違う自動散水の世界を体感してみませんか??

購入希望の方は散水機ドットコムまでお問合せください。どうぞよろしくお願いします。

 

お庭番PROに関するお問い合わせはこちらまで
お庭番PROに関するお問い合わせはこちらまで
受付時間:08:30~17:30 ()